忍者ブログ
くーぷら
感傷に浸るための物書き擬きが綴り置いたもの
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ↑モルゲンのメインジングル。

 先週土曜のごぶサタデー内9:55の交通情報にて。

 小島「名古屋センター亀井さんです」
 小島「お願いします」青山「おはようございます」
 亀井「おはようございます、ではお伝えします」

 冷静な亀井さんの前で僕は何故か腹抱えて笑ってました。


 昨日夜予習に労力を使い果たしてしまって寝たのが1時半。
 そのせいで朝起きたのが7時20分。聞く暇無くてモルゲンを聞きそびれてしまいました。
 折角朝ラジオ週間が続いてたのに30回ちょっとで途切れてしまった……不覚。

 最近は英語の予習教材のレベルが高すぎてささっとやれないんです。
 さっきも長文2パラグラフ分の訳に1時間かかったし。文法問題に3行は要らない。
 どうも英語ばかりに気をとられて全然自分の勉強ができません。
 「俺は英語の勉強のためだけに高校来てるんじゃねーよ!」って叫びたいくらい。
 おかげで睡眠時間はとられるし中間考査の勉強にも移れないし……。土曜に一日模試あるとかご冗談を。
 なんだかなー。勉強で体壊しそうってのが満更ジョークじゃなさそうな気がしてなりません。

 眠い。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
氷上優希
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/31
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード