忍者ブログ
くーぷら
感傷に浸るための物書き擬きが綴り置いたもの
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近時の流れに受動的な氷上です。
 どれくらい受動的かというと、

・気が付いたら布団に突っ伏して寝てる(午前1~3時)
・深夜便付けっぱなしじゃん、歯磨いてねーと言いつつ二度寝突入
・朝日の気配に6時に起きる
・メール起動しておはなうとか言っちゃってる
・モルゲン始まる
・ちょっと勉強やろうとして予習するのすっかり忘れてるのに気づく
・とりあえずくらべるモルゲンが終わったら朝食取る

 ……みたいな感じ。
 これで受験生とか言っちゃってるからなぁ。困り者です。
 しかも昨日早めに11時に寝たら2時半に起きたりしちゃってゲームを7時までやっちゃったりしてます。
 僕はどうしても課されたことや時代の流行に反抗したい質で、今回も例に漏れずやっぱり反抗してます。
 大学生先取りしてどうするんだ。

 気が付いたら菅首相誕生して、若田さん帰ってきて、中間テストは半ばに突入。
 こりゃぼーっとしてたら死にますね。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
氷上優希
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/31
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード